※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツイッターのお金配り?に当選したことある方いますか?あれって本当にお…

ツイッターのお金配り?に
当選したことある方いますか?
あれって本当にお金いただけるんでしょうか😅
なんかトラブルがありそうで出来ないんですが、
前澤社長の企画はやったことありますが
一般の方でお金配ってますって
SNS上で口座番号とか伝えるの怖いなって😅
口座番号ぐらいなら平気なんですかね😅

それでも結構リツイートやいいねしてる方はいて
友人もたまに引用リツイートとかしてるので
気になってます😅 
やってる方は宝くじ的な感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

当たったことはないですが(笑)、
フォロワー稼ぎにやってるものが多いので大丈夫ですよ。
口座はさすがに教えたくないですが、アマギフや品物(パソコンとか)なら安心かと!

※我が家は転勤族なので、住所バレはあんまり気にしてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!フォローだけでとかありますしね😅物品だと住所になるのでそっちも持ち家だと怖いですね💦

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

5円だけ振り込まれました🤣🤣
インスタですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタもありますね!🔒ついてるとだめなんですかね😅小額でも同じお金ならありがたいですけど‥

    • 1月10日
ぱくぱく

インスタですが300円なら当たったことあります🤣口座じゃなくてPayPayに送金でした!
口座は怖いので教えないです!

フォロワー稼ぎです、ある程度フォロワーいったらそこから投資の話を持ち出します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構しっかりめの金額ですね!ペイペイだと少し安心感ありますね!だいたいインスタにもありますが投資に成功?した方からフォローリクエストとかくるのでそういう方なんですかね🙄

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

貰えないですよ
恐ろしくて口座とか
教えたくないです

逆にお金振り込んで
詐欺にあったり
口座取られたり
あるみたいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人で大手の会社(ディーラーや製菓会社)懸賞などで2023円当たったとか物品当たったとかいう方がいるので、そういうのならいいなと思うんですが、配る系は怖いなぁと💦

    • 1月10日