※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
その他の疑問

おすすめの湯たんぽありませんか?生理が再開してしまいました…。頭痛吐…

おすすめの湯たんぽありませんか?

生理が再開してしまいました…。
頭痛吐き気あり、お腹がずーんと重くて、生理しんど😢ってなってます。
学生時代よく保健室で湯たんぽ借りていたのを思い出し、使い勝手の良い可愛い湯たんぽを買いたいなと考えています。

電子レンジで温めて使えるものの方が使い勝手良いですかね?
子どもが熱出した時に氷枕になるやつもいいなと思ったり。
容量は2リットルが良いのでしょうか。

実際に持っている方、使用感等含めて教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

最近、充電式かいましたが、
24:00過ぎに寝て、朝10:00すぎててもまだあったかいです‼︎

  • あゆか

    あゆか

    それだけ長く温かいのはいいですね!差し支えなければどこのメーカーのものか教えてもらえますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

             

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と自分用に、違うやつ買ったんですが、値段が違くても二つとも問題なく全然使えてます!

    • 1月9日
  • あゆか

    あゆか

    早速ありがとうございます!楽天で見てみます!!

    • 1月9日
カリメロ

Coeptiroesの湯たんぽコンパクトでカバー付きなので少し使いたい時とかにいいと思います☺️

  • あゆか

    あゆか

    早速調べました!とても小さいやつですね!
    長時間は温かさ持たないでしょうか?漏れはどうですか?

    • 1月9日
  • カリメロ

    カリメロ

    今のところ漏れわ大丈夫です😊
    寝る時に使ってますが22時位から使って朝方起きる6時頃にわ冷めてる感じです!
    結構温かさ持ってる気はします!

    • 1月9日