※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40歳前後の未婚女性が、他人の旦那について失礼な発言をしていることについて相談しています。

本当に口悪いです。共感してくださる方もし、いれば…

職場の人の旦那さんが通りかかり、お店に入って他のスタッフとも少し話をして帰っていきました。
確かに愛想がいい方でした。

それを見た未婚の40手前のババアの発言が許せません。
私の旦那と一度会ったことがありますが、旦那はそんなに自分から話しかけに行く方ではなく会釈をするくらいです。

〇〇さんの旦那さん(私の旦那のこと)はさー、会ったことあるけど、すごいふてぶてしかったじゃーん?とか言われました。

本当に口悪いんですが、吐き出させてください。

あのさ、40手前で実家暮らしで結婚もできてねえやつが人の旦那どうこう言ってんじゃねーよ、だから結婚できねーんだよ。
ちなみに私は24、旦那は27です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれはもう声に出して言っちゃいましょ‼︎‼︎なんやそいつ‼︎‼︎
「うちの夫は他の人とはよく話してるんですけどねー??相手を見る目があるんですかね!!」ってアホなフリして言っときましょ!

nani

だから独り身なんだろうなって思わせてくれる一言ですね🥹
あなたのふてぶてしさにはかないませんけどね☺️
と心の中で滅多刺しにします🪄笑