※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

薩摩川内市で母乳マッサージを受けた方、どちらの病院や助産院で受けましたか?効果はありましたか?母乳増加に悩んでいます。

薩摩川内市で母乳マッサージを受けた方、どちらの病院、助産院で受けましたか?効果はありましたか?

母乳がなかなか増えず悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年も前で曖昧ですが永利にある施設の助産師さんが家に来てくれてマッサージをしてくれたことがありました!
私の場合は詰まってしまってマッサージしていただいたのですがとても優しくい方でした🙇🏼‍♀️目的が違うので一度連絡をして聞いてみるのもありかもしれませんが…💦参考にならなかったらすみません🥲

• りんご

りんご

永利の施設もありますねー!訪問も気になっているのですが、部屋片付けたりが面倒だなとか思ったり😂💦私の場合、詰まったりはなさそうなので意味ないのかなーと思いつつ、産後ケア応援券せっかくあるし使おうかなと思ってるところです😆🎶検討してみます!教えていただきありがとうございました✨

• 1月9日

わたしではなく、友人ですが
ふわり助産院よかったと聞きました!
わたしもそこを利用しようと思ったのですが、
母乳もうでなさそうだったので利用できずじまいでした😢

• りんご

りんご

私も母乳もうでなさそうなのですが、応援券あるのでマッサージ受けるだけ受けてみようかなって思っているところです😅助産院って利用したことないので貴重な情報ありがとうございます🥰💕

• 1月10日