※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

USJに詳しい方に質問です☺︎明日遊びに行く予定です♪ベビーカーか抱っこ…

USJに詳しい方に質問です☺︎
明日遊びに行く予定です♪ベビーカーか抱っこ紐は持って行った方がいいでしょうか?荷物になるでしょうか?どちらかというと歩きたがる息子です☺︎
あと小さい子供がいても楽しめるエリアやごはん屋さんなど教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

まゆみ

先月行ってきました💗
ベビーカーは使わなくても一応荷物も乗せれるので持って行った方がいいです!息子は昼寝もしたので持って行って良かったと思いました!あとブランケットも。抱っこ紐は絶対にいらないです(^_^;)
ジョーズは乗れます♩
子供が乗れるアトラクションはディズニーと比べて全然ありません。
お昼ご飯は、場所は調べると出てくると思います。ミニオンのオムライスなどがあるお店がいいと思います💗子供も食べれます♩
遊べるところは、エルモのところですかね(o^^o)

• ままり

ままり

ありがとうございございます☺︎
    ウチはベビーカーあんまり乗らないし歩きたがるし楽しいところにいると寝ません( ´△`)
    ベビーカーをしょっちゅうたたまないといけない。。とかなら持ち込みやめとこかなーと悩んでました。。
    荷物置きにもなるし持ってて損はないんですね!

• 1月5日
  • まゆみ

まゆみ

全然歩かせちゃってください♩むしろ乗せようと思わなくていいです♩全く乗らないなら持っていく必要はないかな?と思いますが、
    ベビーカーは一日中畳みませんよ💗アトラクション乗るのにも、遊ぶにも、ベビーカー置き場でその状態で置いていきますし!

• 1月5日
かえわかママ

先月行きました。
娘は、1歳3ヶ月。
ベビーカーは、必須です。
抱っこ紐も帰りの電車でのグズり対策に持っていきました。
夜は、園内でも暗かって怖かったせいか、抱っこ紐で抱っこしてました。

お昼ご飯は、彩道って和食の店でたべました。
ネットから予約できるし、空きがあれば、当日でも予約できます。(優先案内の予約です。席が開けば優先的に入れるみたいな。)
ジョーズは、のれます。
キティちゃんとかエルモ、スヌーピーがいるエリア、(ワンダーランドエリア)は、楽しめます。
乗れるのは、メリーゴーランドとコーヒーカップぐらいですが……。
一番奥に、エルモが外壁に書かれてて、室内で遊べるところがあります。
滑り台があったり、大きな風船が飛んでたり……。←説明が下手ですみません。
あと、もうひとつ、室内でスヌーピーのところも遊べると思います。
ワンダーランドエリア入り口近くのスヌーピーの乗り物の裏あたりにある建物の中です。室内ジェットコースターもありますが、乗り物じゃなく、遊ぶスペースがあります。

ままり

レストラン情報ありがとうございます!
室内遊びできるところがあるんですね!
昔に比べたら子供も遊べるところが増えたような。。。