※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピルを複数回使用し、生理が遅れている状況です。血が混じるおりものもあります。これは生理前の症状か、着床出血か、アフターピルの影響か。性行為は避妊しています。

教えてください。11/4にアフターピルを飲み11/10に退去出血あり12/1に生理が来て次の生理予定日が1/2で1/4にまたアフターピルを飲みました。未だに生理が来ません、、退去出血もまだありません、1/1あたりから3日間ほどおりものに血が混じっていました。生理前だからでしょうか。それとも着床出血でしょうか。性行為はいつも避妊して汚い話ですが外出しです。アフターピルの効果はそんなに強いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊して外出し、、とは??
コンドームつけて外出しなのか、つけないで外出しなのかどちらでしょうか?
妊娠は希望されてないということであってますか?
生理前なのか着床出血なのかは正直誰にも分からないと思います💦
生理予定日は過ぎてるのであれば、妊娠検査薬した方がいいと思いますよ。
アフターピルは72時間以内に飲まないとですが、早く飲めばその分効果も強いみたいですが、少し時間が経ってからだとやはり早く飲むよりかは効果は少なくなるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドームつけずに外出しは避妊とは言えませんよ😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。コンドームちゃんとつけてます!わかりにくくて申し訳ありません🥲

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドームつけていて外出しであれば、妊娠の可能性はゼロではないですがほぼない気がします!
    心配しすぎて生理遅れることもありますので、どちらにしても1度検査薬をして陰性であれば安心できるんじゃないかなと思いますよ😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり検査薬が1番ですよね、やってみようと思います。ありがとうございます。

• 1月9日