※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のブラジャーについてです。妊娠出産授乳を繰り返していたのでしば…

産後のブラジャーについてです。
妊娠出産授乳を繰り返していたのでしばらく授乳ブラをつけています。下の子がそろそろ卒乳をするので、ブラジャー変えなきゃな〜と思いつつ、しぼみすぎて垂れすぎてどんなブラがいいのか悩んでいます。補正ブラって正直効果ありますか?使用している人よかったら感想聞かせてください!
普通のブラだとかぽかぽなのでノンワイヤーのブラにしようか補正ブラにしようか悩んでいます。
産後ってこんなにもしぼんでしまうんですね…(´;ω;`)これいいよーなどあれば是非教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ます

私は妊娠授乳期以外はずっとワコールです。
補正力には信頼置いてるのでデザインで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ワコール高いイメージでしたが、調べてみたらそんなに高くないですね!補正力信頼できるんですね😳妊娠前もつけたことなかったです💦デザインもかわいいもの多そうだったので、ちゃんと調べてみます〜🥺💓ありがとうございます!

• 1月8日
harupi🪿

しぼんでしまってもう救いようがないので、ユニクロのシンプルなノンワイヤーのブラを使ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ユニクロのブラ付けてる方多いですよね😊わかります〜わたしも諦めた方がいいかな?と思ってます!笑 産後だからを言い訳にしてつけやすさを第一にユニクロもひとつの手かもしれないです!調べてみますね☺️ありがとうございます!

• 1月8日