※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろり
産婦人科・小児科

千葉県千葉市若葉区にある、たて産婦人科で出産した方にお聞きしたいで…

千葉県千葉市若葉区にある、たて産婦人科で出産した方にお聞きしたいです。

たて産婦人科では退院時に何かもらえるプレゼントなどはありましたか?
またあった場合どんなものだったかも教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします(o^^o)

コメント

かつらぎ

たてさんで出産しました!

粉ミルクの試供品
たまひよなどのパンフレット
入院中余ったオムツとおしりふき

3年前ですが、こんな感じでした🥹

• ろろり

ろろり

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🙏
    おくるみなど退院時にプレゼントしてくれる産院もあると聞くので少し期待してしまいました🤣🤣
    事前に準備する必要があるとわかったので、大変助かりました☺️✨

• 1月8日
  • かつらぎ

かつらぎ

出産準備、お疲れ様です🥺
    確かに、たてさんはお土産がとてもシンプルです😣

他には、へその緒入れと退院の時に撮る記念写真と…3年前はそんな感じでした💦

少しでも参考になれましたら嬉しいです✨

• 1月8日
  • ろろり

ろろり

ありがとうございます🥺✨

私たち夫婦ともにたてさんで生まれていて写真があるので、子供も同じように記念写真が撮れるとのことで嬉しいです☺️💓

また何かあれば教えてもらえたら嬉しいです😭
    ありがとうございます🫶❤️

• 1月8日