※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お出かけ

福井県の芝政ワールド 冬のキッズパラダイス屋内施設についてお聞きし…

福井県の芝政ワールド 冬のキッズパラダイス屋内施設についてお聞きしたいです!
1月に3歳の娘を連れて富山から遊びに行こうと思うのですが、屋内施設だけど暖房設備がないと口コミにあって、どの程度寒いのか、着ていく服装に悩んでいます。
冬季の期間に行かれたことのある方、体感とおすすめの服装(親と子供)を教えていただきたいです!!
また、お昼ご飯はパーク内で食べていますか?

よろしくお願いします♪

コメント

りこママ

3年前ですがお正月に行きました🎍
息子が3歳半のときでした😀
わりとずっとアウター着ていて(迷路や動物王国など)でもお菓子の国のところではアウター脱いで遊べました👍
お昼ごはんはパーク内で、息子はうどん食べました〜🙆

ゆうか

毎年、芝政の入場料がかからない冬季期間に遊びに行ってます😊
寒いです!動き回れる場所で、動き回るならアウターなしでも遊べますが、それ以外だとアウター必要です。
特にご飯を食べる場所は寒くて、私は寒がりなのでダウン着ていってます。子供もマウンテンパーカーみたいな薄めのアウターだと寒そうでした💦
お昼ご飯は、遊ぶ時間優先の時はパーク内で食べてますが、
再入場できるので(キッズパラダイス出口で手にスタンプを押してもらいます)、車で外に出て、食べてからまた戻ったこともあります。

ぽてとさらだ

ちょうどこの間の三連休の日曜日に行ってきました!
コロナ流行る前は毎年冬に何回か行ってました。
先日は天気のいい日であたたかくてこどもたちは上着着ずに肌着とトレーナーだけで遊んでました😁
外の移動も短時間だったので上着なくても大丈夫ーと。
親は見てるだけだとちょっと寒いこともありましたが、途中から邪魔で車に全員分置いていきました。
けど、これから寒くなるので外移動やご飯のとこ、あまり動かない親は必要かもですー💡
中で遊ぶ時だけ脱ぐ感じかな?と思います。

お昼はパーク内で食べたりお弁当持って行ったりです😊
けど、パーク内昼時はめちゃめちゃ並びますので、そこで食べるときは少し早めて11時とかに食べに行ったりしてます。