※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ベストキッズオーディションで一次通過し、次はオンライン面談。娘はスクール通ってもいいか迷うが、個性を活かせれば考え中。

ベストキッズオーディションで一次通過しましたが
テアトルと同じで大体みんな通過するもんですよね😂
テアトルは二次も通過したけどスクール勧誘がしつこく断りました…
でも娘の性格的にスクール通ってても良かったかなと悩むけどそっち系あんまりよく分からないので平行線。
次はオンライン面談…若干めんどくさい😅
芸能関係やらせるつもりはないけど心理士や周りから
見た目や性格がモデルやタレント向きと言われるので
娘の個性を活かせれたらいいなぁと検討中です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

レッスン費を出せるなら習い事感覚で通わせるのもいいと思いますよ☺️
挨拶や礼儀もしっかり教われますし🤭
もし娘さんが向いていてお仕事を貰えたらラッキーくらいの感じで🫶

deleted user

ベストキッズは誰でも受かります🫡テアトルと同じです!スクール代稼ぎですが、オーディションとかも紹介あったりだしやってみては?