※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

3歳の娘が、幽霊が見えてるような発言をします😂過去にあったのは私が出…

3歳の娘が、幽霊が見えてるような発言をします😂

過去にあったのは
私が出産のため、夜中に病院の駐車場でパパと🚗で待っていた時『おそと、手、いっぱいだねぇ〜☺️』

最近は、寝室に入った途端ギャン泣きして
『上に赤いおばけいる!!首だけでこわい!!』😱
これはマジで怖かったです😱
布団にくるまって、震えてたので本当っぽい😱

先程も、寝かしつけ中に
『白いお姉さん、首が変なふうに曲がっちゃったよぉ〜』😱😱

嘘かなと思いましたが、何もないところを見つめて言っていたり、嘘と思えないくらい泣いたり、笑ったりしているので本当っぽい‥。。

私も小さな頃、金縛りにあったり、幽霊っぽいものを見たことがあったので遺伝もあるのかな😱😱

同じような事があったお子さんいらっしゃいますか?
その後、今はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は寝る時に暗くなった部屋で天井見ながら、あれはママと僕なの?ってしばらく言ってる時期があったり、
旦那が不在の畳まれた布団の方を見ながら、ねぇ、誰がそこで寝てるの?って覗き込んで言ったりしてます😅怖いですよね😅😅

ママリ

従姉妹が霊感バリバリある人で(お寺の孫です)、その道には進んでいない一般人なのに簡単な除霊ができるレベルでした。

やはり色々見えてしまうようで、車の免許を取ったにも関わらず急に霊が飛び出してきて怖いと運転はしなくなりました。

ただ歳を重ねるにつれて霊感はどんどん薄れていったそうです。今どれほどかは不明ですが、子供の方が強いみたいですね。

本人の発言を否定せず、無理に怖がらせたりもせず、そっと見守ってあげるのがいいのかなと思います。