※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

40歳で高齢出産し、3歳の娘を育てる中、体調不良で辛い日々。娘を優先してきたが、今日は限界を感じ、ゆっくり休もうと考えています。

皆さん、生理前や体調が悪い時はゆっくりされてますか?
40歳で高齢出産してもうすぐ3歳の娘を育てていますが、恥ずかしながら体力的にキツくて😢女性ホルモンの変化、自律神経の乱れで、めまいなど具合が悪くなる事もしばしば…。今日は生理予定3日前、天気も悪くて眠たくて眠たくてだるくて仕方ありません。今まではどんなに自分が体調が悪くても娘を優先してきましたが、もう無理だなと😅ぶっ倒れてしまってからでは遅いなと😅娘もひとり遊びも上手になってきたので、私はそばで横になっていようかと。たまにはいいですよね?

コメント

ます

良いと思いますよー。
私も40で年々『歳取れない』と感じてます🤣

休める時休んで、動ける時は体力つけるよう頑張ってます。

お大事にしてください。

• らら

らら

ですよね😁
    40過ぎてガタッと体力が落ちてしまって😅ほんと年取れないです😂私も体力作り頑張ります💪

• 1月7日
はじめてのママリ

43さいです。疲れますよね。
更年期に片足突っ込んでるようなものですから…
6歳の娘の相手に疲れて、娘はテレビ見せて私はゴロンとする休日も多いです😢

• らら

らら

更年期にビクビクしております😵6歳だとわんぱく盛りですね😊私もその頃娘についていけるのか…😂私も今日はゴロゴロすると決めました😂

• 1月7日
ママリン

全然良いですよ😄
私も40歳で出産の今3歳なのでよくわかります。体調いまいちな時は、ゴロゴロしながら息子遊ばせたり、旦那にまかせてまったりしたりしてますよ。

• らら

らら

わー♥️一緒ですね😃しんどいですよね😅
    旦那さんみてくださるんですね✨私もたまには旦那に任せてゴロゴロしてみようと思います😊

• 1月7日
ママリ

もうすぐ40です!
上が6歳、下が1歳ですが、下の子のお昼寝中に一緒に昼寝したりしてます😌全然いいと思います😊

• らら

らら

子供の昼寝の時に一緒に寝てくださいね~と病院で言われたのに、寝ずにいたら睡眠不足でぶっ倒れました😂😂😂お昼寝大事です✨

• 1月7日