※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃろう
その他の疑問

メルカリ初心者なのですが、背もたれ付きジュニアシートを着払いで送る…

メルカリ初心者なのですが、背もたれ付きジュニアシートを着払いで送る予定なのですが、送料の調べ方がわかりません(>_<)北海道から東京都までの送料教えてください(T ^ T)

またどの様に梱包すればいいのか教えてくださいm(__)m

コメント

s_mmn1720

送料の虎と検索をすると、色んな配送業者の送料がでて来ますよ^_^

あと、梱包は薬局でトイレットペーパーの段ボールをもらったり、西松屋やバースデーへ行って大きめの段ボールがないか聞いてみると良いですよ☆

• ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

送料の虎ですね‼︎調べてみます(>_<)
    ありがとうございますm(__)m

西松屋やバースデーで段ボール貰えるんですか?(o_o)
    近くに両方あるので聞いてみます(^∇^)

• 1月5日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

店舗にもよるかもしれないですが、段ボールのゴミって必ずでるので貰えるところが多いと思いますが、チャイルドシート等の段ボールはゴミになる事が少ないのでないかもしれないですが(^_^;)

• 1月5日
  • ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

なるほど‼︎

ありがとうございました(^∇^)

• 1月5日

私はいつも、薬局やスーパーで入りそうなダンボールもらって、クッションない時は新聞紙丸めて緩衝材にいれています(^^)
送料はメルカリ便が楽で安いと思いますよ。

• ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

メルカリ便た大きい物も送れるのですか?

薬局には段ボールありませんでした(T ^ T)

• 1月7日