※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

予定日まであと11日で、前駆陣痛のような症状が毎日続いています。安産のために様々なことをしていますが、本陣痛がいつ来るか心配です。旦那との連絡や立ち会いについても不安があります。

もう後11日で予定日。 すでに前駆陣痛のようなものが
毎日あって ドキドキ💦

いつ本陣痛来るんだろ💦
スムーズに 上の子を実家に預けに行って
旦那に送ってもらって
分娩室移動時に旦那に電話して立ち会いにきてもらって
ということができるのか 😅💦

とりあえず最近は
家の前を少し歩いたり、
毎日湯船に浸かったり、
ラズベリーリーフティーを8ヶ月から欠かさず飲んでたり、
座る時はあぐらを心がけたり、
お風呂あがりにスクワットしたり、
などと 少しでも安産になるように必死😂

コメント

__KSmy.

同じく陣痛待ち、予定日まで16日の経産婦です🤰!

私も前駆っぽいものあるけど本当にたまーにしかなくて😭カウントするほどの回数じゃないのでまだまだかなぁと思ってます💦
オロナミンC飲みながら今日はカレー作りました笑
明日は焼肉行きます笑

子宮口1.5しか開いてないから必死にスクワットしたり、いつ来るかドキドキしてるから身体固まってるのかなーと思い、ソフロロジーやってみたりオルゴール聴きながら寝たり…やれる事やり尽くしてます😂😂
でも、また全開までのあの痛みに耐えるのか…と陣痛の痛みにビビってます🥹

  • にぽ

    にぽ

    私も頻繁にあるものの
    間隔は 10分になった!と思ったら 13分になったりとかで なかなかです
    もういっそ生まれて欲しいです笑
    そして同じく オロナミンCたまに飲んでて 焼肉も行ったんですがダメでした笑

    先週の検診で子宮口1センチ
    明日 検診なのですが 少しはまた開いてくれてるかな?とドキドキです😊

    • 1月6日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    このソワソワする感じが1番嫌ですよね🥹
    本当にいっその事、陣痛来てくれーって感じですが…内心ドキドキしてます笑

    私も二人目の時は何してもダメでした!笑
    オロナミンCなんて何本飲んだか😂😂

    明日検診なんですね😌
    少しでも子宮口開いてくれてるといいですね⸜🙌🏻⸝‍
    お互い頑張りましょーね🥹🥹

    • 1月6日