※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊活

夫婦で3人目の子供を欲しいと話し合い、産み分けを考えています。サプリや排卵検査薬を使い、膣内の酸性・アルカリ性についても悩んでいます。成功した経験談も聞きたいです。

そろそろ3人目が欲しいねと夫婦で意見が合いました。
2人とも男の子なので女の子が欲しいかなと思っており、初の産み分けをしようと考えています。

今の所、クランベリーサプリ飲んでインクリア、行為前にピンクゼリーを使用しようと思います。
排卵2日前狙ってやりたいので排卵検査薬を使おうか、使わないでアプリでみるか迷っています。

また、膣内を酸性にしないといけないとどこかでみた気がするのですが、オーガズムを感じてしまったらアルカリ性になるんですよね...?妊活どれくらい前から感じないようにしていましたか??

答えられる範囲で構いません。産み分け試して成功したお話もお聞きしたいです。よろしくお願いします

コメント

K.mama𓇼𓆉

毎回オーガズム感じてますが男女です😊
性別は精子で決まるので産み分けしても100%希望通りにはなりません💦

• すん

すん

そうなんですね!

それは理解しています。
    旦那にも色々してもらって、私も体質改善等試みてみようかな?と試してみようと思っています!

• 1月5日
さつまいも🍠

すみません、私は産み分けしたことないのですが、批判?とかではなく
するならそういう病院があるみたいなので
相談してみた方がいいと思います💦

ここで産み分けしたのに同性の子が産まれてショック受けてる方を山ほど見てるので……自己流よりも病院かな?と……それでも確実ではないですしね💦

ちなみに私全てオーガズム感じてますが
男の子妊娠しましたし、関係ないと思います💦

• すん

すん

病院に行って絶対女の子が欲しい!!という訳ではなく...授かるなら今回が最後なのでできれば女の子がいいなと思い自己流でやってみようと思っただけです。
    別に男の子だからショックを受けるとかは絶対にありません!

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月5日
ママリ

上2人男の子で3人目女の子です!
2人目と3人目女の子産み分けしました!
2人目の時は、排卵日二日前行為とピンクゼリーのみで男の子だったので、3人目は半年間クランベリーサプリとアシドフィルスサプリを飲んで、排卵日4日前行為、ピンクゼリー、インクリアで強化しました😂
どちらも排卵検査薬使用しました!あとどっちも濡れないように行為中はバラエティ番組見ながら出る直前に手前で出してもらいました😂

あづ

下の子の時に産み分けして女の子出産しました🙋‍♀️

私は産み分け外来で排卵チェックしたのと、あとはすんさんと同じ+シリンジです😌

排卵5日前はゴムありでオーガズム感じまくってました😅
4日前からシリンジでタイミング取り始めて、そこから排卵後1週間経つまで一切しませんでした😌