※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の発表会や運動会など、皆さんは何で撮影してますか?今はスマホで撮…

子供の発表会や運動会など、皆さんは何で撮影してますか?

今はスマホで撮ってますが、遠くが撮れなかったり手ブレしたりで、うまく撮れません💧
ビデオカメラ?を買おうかなと思うのですが、ズボラな私はスマホじゃないと永遠に撮ったままになりそう...とも思います💦
皆さんは子供の行事は何で撮ってますか?

もしカメラで撮ってる方いたら、オススメのメーカーなどあれば教えてください😭

コメント

pipipipipi

私はiPhone、夫は眼レフで撮ってます!
発表会はiPhoneとかに使える三脚持って行ってます🤲🏻

けー

ビデオカメラとスマホです。
ビデオカメラを三脚で固定で撮って、スマホで本人だけを追ったり、
スマホで全体を撮り、10倍ズームできるビデオカメラで個人を撮ったり、やり方はその時次第です。
わたしもズボラなので、ビデオカメラで撮ったらその日のうちにアプリでスマホに転送したり、テレビと繋げてみんなで見返したりしてます。

ゆうまま

ビデオカメラで撮ってます!

Wi-Fi環境で、簡単にスマホに移せるので、便利です。

この間、運動会でiPhone14Proと3年前に買ったビデオカメラで撮り比べましたが、ビデオカメラの方が綺麗でした!
ズームがちがいます。

買うなら、早い方が長く使えてお得だと思います😊

AI

ビデオカメラと一眼レフで撮ってます!
距離があるなら買った方がいいです✨