※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

ベビーカーって何歳ごろまで使っていましたか?アプリカのマジカルエアー…

ベビーカーって何歳ごろまで使っていましたか?

アプリカのマジカルエアーを使っていて、普段は🚗社会なのでそれで生きてるんですが、たまに出番があって、、でももう変かなと思いつつ、、

少し都会だとないと不便なので使ってます。

バギーにするか、ベビーカーにくっつける自転車みたいにつけるやつ?(名前分かりません、、のがいいのか、、)皆さんどうしてますか?

コメント

まろ

これってどうですか?
使いやすいでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちはまだAB型使ってますよ😂
ちょっとコンビニ行きたいときとかに、手繋ぎだと店内ウロウロするのでゆっくり買い物したい時はベビーカー使ってます✨