※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でD14から検査し、D15に濃くなり徐々に薄く。20日前後で排卵終了か不安。コロナでタイミング2、3日。間に合う?

davidの排卵検査薬を使っています。
いつもは病院でフェマーラを処方していただいているのですが、今回は年末年始のお休みと被ってたので排卵検査薬を使用しました。排卵誘発をしない時は排卵まで20日前後かかるので今回もD14から検査をしたらD15に濃くなり、徐々に薄くなっているので排卵はもう終わったのでしょうか😢?年末年始にコロナにかかってたのでタイミングは2日と3日しか取ってません😢間に合ってますかね…

のび+と書いているのは のびおりがでてたときです。

コメント

メメ

私もDAVID使ってますが、どれもまだ陰性に見えます😢
人によるのかもしれませんが
もう少し続けてみてもいいかもしれません😥

それでも薄くなっていくようならこの中で言うなら3日がいちばん濃く見えますので3日の夜から4日の朝にかけてって感じかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!時間経ったから薄く見えるのかな〜とか思いつついつももっと濃い気がして…😅今朝もかなり薄くなってたので、夜やって薄くなってたらもう排卵したと思おうと思います😂ありがとうございます❤️‍🔥

• 1月5日
  • メメ

メメ

でもどれも一定の濃さですね🤔
    私今回排卵アプリの予定日より1週間遅れてましたが、近づくにつれてもう明日には陽性かな?と思う濃さになったと思ったら次の日薄かったりまた濃かったりでした!
    なのでもう少しな気もします💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日の11:30が濃くて、その前後がちょっと濃くて残りは薄いです🥹いつもすぐ捨ててたので余計にわからなくて😂

• 1月5日
  • メメ

メメ

難しいですよね💦
    排卵されてますように🍀*゜

• 1月5日