※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から高温期にかけて膣から空気が出る感じがしています。妊娠を希望している方で同じ経験のある方、症状があった周期や対処法を教えていただきたいです。

排卵後に膣から空気が出る感じについて
最近排卵が終わって高温期に入った頃〜生理前まで膣から空気がでるような感じがします。

産婦人科で相談してみましたが「性行為の時になることは聞いたことがあるが、高温期を通してそのような症状があることは聞いたことがない」と言われました。
同じような症状がある方いませんか?

妊娠を希望していますが、同じ症状があった方で妊娠経験のある方は妊娠した周期がどうだったかも教えていただきたいです。

hcg注射をしたりデュファストンを服用したりしていますが、それらをしていない時も同じ症状があります。

もし似たような経験ある方いたら教えてください(*´・д・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!あれはなんでしょうね😂
ぽこぽこします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけますか?🥺嬉しいです!妊娠されたことはありますか?もしあれば妊娠された時はどうでしたか?💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近検査薬フライング陽性で化学流産となりましたが、特に感じました!いつもは気にならないけどよくポコポコするなーって思いました!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣この症状は妊娠とは関係ないんですかね💦生理に近づくにつれて強くなっていく感じでいつも高温期途中から諦めてしまってます😂

    • 1月4日