※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

南草津野村病院で無痛分娩の経験者いますか?痛みの程度や分娩予約に悩んでいます。前回の経験や進行の早さが心配。どちらで産むか迷っています。

滋賀県 南草津野村病院で無痛分娩された方おられますか??
個人差もかなりあるとは思いますが、痛みの具合はどんなもんでしたか?
調べると無痛ではなく和痛程度とのことでしたが💦
今、10週で他院で検診を受けているのですが、そちらの産院がすでに分娩予約残り数件しか取れないそうで、もうここ数日でどちらで産むのか決めないといけなくてすごく悩んでいます。

悩んでる理由としては
1人目出産の時 誘発分娩だったので子宮口が開くのがすごく早くとても痛かったので、痛みが怖くて無痛分娩に興味があります。

もう1つの理由は前回破水してから産まれるまで3時間程だったので進みが早く、今回もし自宅で破水してしまった場合 、上の子の預け先がなくて、旦那が仕事から帰ってくるまで1時間ぐらいかかるので間に合うのか心配で💦
それなら野村病院で計画無痛分娩してもらったほうが安心できるのか。

1人目出産した病院で今回も産みたい気持ちもあるのですが、痛みと間に合うかの心配と、上の子の預け先がない事がすごく気がかりで😭
皆さんならどうされますか??

コメント