※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
住まい

①ベビーザらスのリバーシブルプレイマット(写真のもの)②リトルボット…

①ベビーザらスのリバーシブルプレイマット(写真のもの)
②リトルボットベイビーのプレイマットか、
③ニトリの低反発ラグパッドの上に洗濯できる薄手のラグを敷く

上記の3つでめちゃくちゃ悩んでいます。
実際に使ったことがある方使用感など教えてください🙇‍♂️

①は安いのですぐダメになるくらいなら最初から②を買ったほうがいいのか、、②はお高いけど何年くらい使えるのか?

②は冬の間冷たいと口コミが多いので③にするか、、
でも③だと洗濯面倒かなあ〜
と悩みすぎて決めきれません。

ご存知のことがあれば教えてください🙇‍♂️
上記以外にもおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

①使ってます😆
2.3年は使ってるかな?
子供たちがおもちゃ置いたりなんだりで穴はちょこちょこ空いてますが、まだまだ使えます😆
クッション性もあるし、前ジョイントマットで掃除大変だったので、それ思うと楽です🤣

はじめてのママリ🔰

ニトリのラグパットにイブル敷いてます!
イブルは洗濯しまくってますが全然劣化しないです😌

プレイマットだと夏は汗でテカテカしそうだし夏は寒そうです🥲