※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマほどの暑さにおすすめのキルトパジャマはありますか?他メーカーも検討中ですが、生地が薄いものが多くて困っています。

ユニクロのキルトパジャマぐらいの暑さでオススメなキルトパジャマはありますか❓

去年から、ずーとユニクロのキルトパジャマの値下げも待ってるのですが全然値下げがこず😂
そろそろサイズもかけてきてて、このまま待つか定価で買うか悩んでます🤣
他のメーカーでもいいのがあればそっちも考えてるんですが、イオンとかしまむらとかベビザラスで見た時もけっこう生地が薄くて...🤔

適度な厚みのユニクロのパジャマちょうど良かったんだけど...値段高くなりましたね...😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子同じ月齢ですね!
今年はじめてバースデイの買ってみましたが
キルトはユニクロと似てますよ! 
西松屋とかのと違いしっかり手足も
絞ってる?タイプなので多少長くても
大丈夫です✨
100〜でしたが。。
下の子の80のやつは結構分厚目でした!

ただ、、もう時期に適度な分厚さは
売ってない可能性もあるかもです😥

• りらくま

りらくま

上のお子さん同じ月齢なのですね😊
    バースデイのやつ気になってました!
    ユニクロのと似てるのですね😳
    なかなかすぐ行ける距離じゃないので見に行けてなかったのですが、次行くときにちょっと見てみようと思います!
    でも、確かにこの時期は残ってなさそうですね😅
    もしなくても次の冬用の参考にします!

• 1月3日
はじめてのママリ

ムージョンジョンのキルト着せました!

• りらくま

りらくま

ムージョンジョンのキルトパジャマ、ネットで見てみました!
    見た目は子供が好きな車柄とかあって良さそうだなーと😊
    生地は厚みがありますか❓
    店舗があまり近くになさそうで...💦

• 1月3日
(´-`)oO

ユニクロのキルトの値下げずっと待ってましたが下がらずで寒くなる一方だったので結局定価で買いました(;;)

アカチャンホンポのキルトパジャマが1000円だったので買いましたがめちゃくちゃペラペラでした😂これキルトちゃうやんて思いました😂

• りらくま

りらくま

待ってる人きっとめっちゃいますよね😂
    うちは去年のをパツパツながら着ているので、来年用に...と思って待ってるのですが...
    それすらもサイズかけし始めてるので焦り始めました💦

分かります!
    アカチャンホンポ のはみてませんが、ベビザラスで見た時にペラペラすぎて...😂
    真冬むり!ってなりました😇
    やっぱりユニクロですかねー💦

• 1月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

毎回金曜日に値下がり一覧にあるかな!?て楽しみにしてたんですけどなかなか値下げ対象にならないしこのまま季節の終わりまで下がらなさそうだなーって思ってもう諦めました(;;)

同じくパツパツ着てました😂キルトパジャマは縮みやすいのか小さいですなんでかわかりませんが。笑

• 1月3日
  • りらくま

りらくま

そうですね💦
    今期は値下げもせず終わりそうですよね😭
    みんな値下げせずとも買うからかもですね😂

やっぱりキルトパジャマ縮みやすいんですかね🤔
    大きめ買ってて来年も着れるようにしてるんですが翌年にはパツパツです🤣

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンは良さそうなのちょこちょこありますが結局値段はUNIQLO以上ですねー、、、ブリーズで買って見たことありますがすぐヨレヨレに、、、
やはりUNIQLOのパジャマ最強説です🤣

• りらくま

りらくま

ベルメゾン見てみました❗️
    確かに良さそうですが、値段ユニクロ以上ですもんね😂
    もう価格高騰しすぎて受け入れなきゃいけないのかもですね🥲

ブリーズも気になってたんですが、ヨレヨレになりますか😅
    イオンのもキルトじゃないパジャマを買ったことがありますが、すぐ毛玉できたので...乾燥機にもかけてるので仕方ないかもですが😅
    やっぱりユニクロ最強かもしれませんね🤣

• 1月3日