※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
産婦人科・小児科

リプロダクションセンターで人工受精し、陽性反応が出たけど検査は必要?予約済みで不安。対応方法知っている方いますか?

栃木県那須塩原市の国際医療福祉大学病院のリプロダクションセンターで、人工受精をして、授かった方いますか?
今回、人工受精をして、生理が1週間来なくて検査すると陽性が出ました。
計画書に「生理が来なかったら妊娠の有無の確認」と書いてあったのですが、リプロで検査してもらえばいいんですよね?
予約は取ったのですが、段々不安になり、質問させていただきました。
誰か分かる人がいたら、よろしくお願いします🙇

コメント

SAKU

ご自宅で検査して陽性が出たら、リプロに予約の流れで大丈夫ですよ😊
寒いので体調気をつけてください!

• 赤りんご

赤りんご

ありがとうございます🙇
    リプロで良いんですね✨
    なんか、不安になってしまい😢
    体を冷やさないように気を付けます。

• 1月2日
  • SAKU

SAKU

リプロでフォローして、8週ぐらいになったら、リプロの医師から産院はどこにするか聞かれます✨そこで紹介状もらうか、国際医療福祉の産婦人科に移動するか決める感じです😊

• 1月2日
  • 赤りんご

赤りんご

そうなのですねぇ✨
    詳しくありがとうございます🙇
    今回初めての出産&高齢出産になるので、そのまま国際医療で産めたらと思ってます😊
    まずは、何事もなくきちんと妊娠しているかの結果が聞けたらと思います。

• 1月2日