※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )
妊娠・出産

着床出血の可能性について、生理との違いや検査のタイミングについて心配しています。22日と29日に性交渉があり、生理予定日にピンク色の出血があったとのことです。着床出血の可能性があるか、検査薬での確認は2週間後が適切とされています。

着床出血ってどんな感じですか?出産してから生理がなく、年末年始に義実家に泊まってる時に(元旦)オリモノにピンク色のものが…生理になると思いナプキンつけてますが…オリモノにピンク色のものがつくだけで生理のような出血はありません。調べても検査薬で調べるのは2週間後くらいがいいと書いてあったので14日に調べるつもりですが。基礎体温はつけてません。22と29に仲良ししましたが、着床出血の可能性ありますか?

コメント

Bambi♡

22付近が排卵日でしたら着床出血もありうると思います^_^
わたしは産後の生理最初から生理!て感じで来たのでもしかしたら着床出血かもですね♡

• いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

お返事ありがとうございます。もしかしたら可能性ありますよね( ੭ ˙⚰˙ )੭ストローがまだ飲めず練習中&完母なので、もしもの為に練習や食べ物など気をつけたいと思います。

• 1月4日
結優

私の場合は二回あり、茶色っぽい出血が三日ほど続きました。二回とも一時的に生理痛のような痛みがありました。

お返事ありがとうございます。私も1~3日にかけて1日1回あるくらいで今日はないです。私も少し生理痛のような痛みが…色々調べすぎて気分的に痛いような感じがするのかも知れませんが(;。-̀﹏-́。)

• 1月4日
  • 結優

結優

妊娠希望だったらいろいろ調べるし、そういう気分にもなりますよね。私もそうでした。妊娠してるといいですね(*^^*)

• 1月4日

お返事ありがとうございます。妊娠してたらいいですが、完母&前回悪阻が辛かったので色々心配な事がありますが、食べ物にも慎重になって生活していきたいと思います。

• 1月4日