※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊娠・出産

予定日を過ぎて不安。友達は早く産んでいるけど、自分は前駆陣痛があるものの進展なし。同じ経験の方いますか?

今日予定日です/ _ ;

1人目の時は4日超過。。
2人目だしと思ってたけどやっぱり予定日超過かな〜
ちゃんと産まれるのかな。。。不安です/ _ ;

早く産みたいような
けどあの痛みを知ってるから産むのも怖い、、/ _ ;笑

仲のいい友達4人(初産3人経産婦1人)
12月に38wくらいで出産してて。。
なんで皆予定日前に産めるのー>_<!?!?
しかも皆3時間とか5時間とか、、安産すぎる、、

前駆はかなり来ていて
1日におしるしもありました。
1週間前の検診では子宮口2センチだけど
赤ちゃん降りてきてないと言われました。
本当に産まれるのかな〜/ _ ;

同じような方いませんか/ _ ;?

コメント

らすく

同じで~す✨
一人目も3日超過して、二人目の予定日は明日ですが、生まれる気がしませ~ん🎵
先週の検診ではまだ、下がっても来てないし、子宮口開いてないと言われ、「二人目だろうとわたしの子宮口は頑丈なんだなぁ」と笑えてしまいました😅
少しくらい開いてるかと思ってたのですが💦

今までは、三が日に生まれるのは避けたいと思っていたので、ひたすらごろごろしてましたが、今日辺りからスクワットしてみようと思います😊

一人目のときは、陣痛開始から一旦微弱陣痛になり、破膜してもらってようやく生まれたのが27時間後だったので、わたしも今回が恐怖ですが、お腹のままに入ったままなんてことはないので、お互い頑張りましょうね✨
二人育児も頑張りましょう🙋
出産報告もお待ちしてます😊

  • LaLa

    LaLa


    すいません/ _ ;
    下に返事してしまってました/ _ ;!

    • 1月4日
  • らすく

    らすく

    いえいえ、返信ありがとうございました😊
    Yukimomoさんはすでに結構な痛みが来てるのですね😣
    お辛いでしょうけど、赤ちゃんに会えるまであと少しですね😊
    わたしもYukimomoさんの返信を読んで、年賀状を出すついでにぐるっと散歩してきました✨
    5日か7日に生まれるといいなぁと思っているので、また午後にでもスクワットしてみます🎵
    やる気出ました、ありがとうございます😄

    • 1月4日
  • LaLa

    LaLa


    上の子が月は違いますが7日産まれなので
    私も7日に産まれたらいいなぁと思ってます(^ω^)笑

    でもこの調子だと7日も危ういかな?と´д` ;笑
    私もやる気出ました!
    無理しない程度にお互い頑張りましょう♡
    元気な子がお互い産まれますように、、♡

    • 1月4日
LaLa

コメントありがとうございます!

わあ♡
なにもかもそっくりでびっくりです(^ω^)笑

私も1人目、微弱陣痛になり
破膜してもらいました!!笑

そうなんです/ _ ;
年末年始は避けたいな〜
なんて思ってましたが
いざ、予定日になって産まれてないと
少し焦っちゃいます( ;´Д`)笑
自分勝手な親できっとベビーも困惑してますね/ _ ;笑

同じような方がいらして
安心しました♡♡
今日は天気も良いのでお散歩がてら公園に行こうと思ってます!!

らすくさんの出産報告も楽しみに待ってますのでお互い頑張りましょう(^ω^)
ありがとうございました!♡

カヨスケ

予定日が同じです(๑•̀ㅂ•́)✧
今日です♡
一昨日辺りから
お腹も頻繁に張るようになり
すこーーーしだけ痛みもあり
これが待ちに待った前駆陣痛???
とか思って嬉しくてニヤニヤ(笑)

先々週からずっと子宮口0cm~!って先生に言われ続けてるので、今日こそは1cm位は開いててくれー!と心の中で叫びながら診察の順番待ってます(笑)

  • LaLa

    LaLa


    わ〜♡嬉しいですっ♡♡
    前駆があると痛いけどニヤけちゃいますよね(^ω^)♡
    私は昨日辺りから
    ハンマーで砕かれてるような腰痛が来てます( ;´Д`)

    今日これから診察なんですね!!
    私は明日です>_<
    ドキドキですね〜♡♡
    カヨスケさんの子宮口が少しでも開いてますように(^人^)!!

    • 1月4日
なーがーさーわー。

3人目で6日超過でした
自分より予定日遅い友達に先を越されてまだ?と言われるのが辛かったです😢🌀

  • LaLa

    LaLa


    やっぱり経産婦だから予定日前に産まれる
    とかは関係ないんですね/ _ ;!!
    陣痛が来たら初産の方よりは早いんでしょうけど/ _ ;

    友達に先越されちゃうと
    焦っちゃいますよね´д` ;笑

    気持ち分かって頂けて嬉しいです★
    ありがとうございます´д` ;

    • 1月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    わたし初産のときよりも三人目が1番分娩時間長かったです😢💦

    LINEでも産まれた?産まれた?ばかりきてました…笑

    • 1月4日
  • LaLa

    LaLa


    本当ですかー∑(゚Д゚)!?
    私も覚悟しておきます!!笑

    私も家族や祖母からの
    電話攻撃が凄いです/ _ ;!
    気にかけてくれてるのは嬉しいんですけどね( ;´Д`)笑

    • 1月4日
悠晴ママ

はじめまして
私も予定日超過中です(^^)

とても共感出来たのでコメントさせていただきました〜

1月3日が予定日でしたー
前駆陣痛は頻繁なんですが中々本陣痛は来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
1人目は予定日9日前に破水から13時間でしたので、今回も予定日超過は無いだろうと思い込んでいたのにまだ来ません( ´Д`)

私も27日の内診で子宮口2センチで柔らかくもなってると言われたのですが、、、その日の内診グリグリで出血したぐらいでおしるしもないです。
おりものはどんどん粘液性が高まって言ってるんですが、、、
それ以外の兆候は無しです(´-`)
本当にいつ来るのかと
毎日毎日待ち焦がれる日々です。

ただ私の場合は27日の検診で
胎児が3500gとなっていて
私の体重も18キロも太ってしまったので、難産にならないか不安で仕方ないです(´-`)
身長も155センチなんでこれ以上超過すると、ちゃんと経膣で産めるか不安です( ´Д`)

上の子もすでに赤ちゃん返りチックで毎日本当憂鬱です〜泣
1人目の時も陣痛痛くて叫びまくったので、陣痛も不安です泣

お互いに辛い日々が続きますが、同じように頑張ってる皆さんがいてると思うと頑張らないと〜って思いますね(o^^o)

出産頑張りましょうね)^o^(

  • LaLa

    LaLa


    コメントありがとうございます(*^_^*)

    わー!♡
    とても共感します!!
    私も29日の検診で3200グラム
    私自身も156センチで+14キロです( ;´Д`)笑

    上の子の赤ちゃん返り、、、
    陣痛で叫びまくりなどなど
    全く同じです/ _ ;笑
    次の日喉が痛くなるほど叫びました。。

    似たような方結構いらっしゃって
    安心しました(*^_^*)笑
    お互い頑張りましょう♡♡

    • 1月4日