※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月でコロナ陽性、家族の対応にイライラ。赤ちゃんにも触れたくない。

イライラをごめんなさい。吐き出させてください。
妊娠9ヶ月。赤ちゃんの状態、成長が良くないと言われ、管理入院になり、入院初日にまさかのコロナ陽性に。
コロナになり隔離されショックで泣き…診察もできないまま。旦那の家族からは、冗談だろうけど、もはや何の為に入院したの〜笑 みたいに言われ、年末年始は自分たちはいいものを食べては写メを送り。
冷やかしてるの?と言いたくなる。
コロナになるとどれだけキツイか、味わってみれば?と言いたい。こっちは妊婦。
産んだ赤ちゃんは、触らせたくもないくらい。
顔も見たくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?辛いですよね。今はどんな言葉でもキツく感じてしまうかもしれません。何のために〜の件はひどいと思いますが…
何も連絡が無かったら無かったで、私のことはどうでもいいのか?!と思ってしまうかもしれませんし、連絡が来たら来たで、私の気持ちは考えないのか?!と思ってしまうかもしれません。

今は、一旦スマホの電源を落としてみるのはどうでしょう。通知を切るとかでもいいかも。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    スマホの電源切ってみます!

• 1月1日