※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず心配。不妊原因は何か気になり、病院に行くか迷っている。

使い方が違う、確定はないですが
高温期9日目でラッキーテストの排卵検査薬ほぼ真っ白は望み薄ですよね…😭笑

1人目の時も9日目には陽性にはならなくても少し濃ッ…?って感じだったので😭😭

明日濃くなってればいいなぁと思いつつソワソワしております∩(´;ヮ;`)∩

あと2人目不妊の原因って何があるのでしょうか…😭そろそろ病院行こうかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

9日ならまだ着床して日は浅いし、真っ白でも普通だと思います😊
あと数日して検査薬で少しずつ濃くなってきたらいいですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    年末年始の忙しさでソワソワ忘れて少し待って見たいと思います🤣🤣💛

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠になってしまいましたが、私は病院で排卵日ほぼ確定で、妊娠検査薬で12日目でやっと反応しました☺️

なので、排卵検査薬なら尚更、そのような結果でもおかしくないと思います🥰
排卵検査薬で感知するLHホルモンと、妊娠検査薬で感知するHCGのホルモンは似てるので、排卵検査薬でも反応する事があるそうで、やはり排卵検査薬では性格な結果は得られないと思ので、まだまだ諦めなくてもいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    まだあれからチェックしてないので待ちたいと思います😭💛
    ありがとうございます😭😭💛💛

• 1月3日