※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春から社会復帰
妊活

福島市で産み分け指導をしてくれる産婦人科を探しています。情報を教えてください。

福島県福島市 産み分けについて

福島県福島市で産み分け指導をしてくれる産婦人科を探しています。
いろいろな病院のホームページを見ましたが、産み分けについて書かれているところがありませんでした💦
体験談、知り合いから聞いた、どんなことでも教えてほしいです!

コメント

かた子

新妻産婦人科で出産しました。

産み分けを希望したわけではないので、指導を受けてはいませんが、相談は受け付けていたはずです。
HPにも案内があったと思うので、良かったら見てみてください。

• 春から社会復帰

春から社会復帰

ご回答ありがとうございます♪
    HPにはバースコントロールのページがありましたが、産み分けについての記載がなかったのでこちらで質問させていただきました💦

ちなみに、新妻では無痛分娩でご出産されましたか?

• 1月2日
  • かた子

かた子

私は全くの自然分娩で、お力になれず申し訳ありません💦

• 1月2日
ゆママ

新妻産婦人科で、2人目以降の場合指導してもらえるみたいですよ〜!
HPの「よくある質問」のページ見てみてください!

• 春から社会復帰

春から社会復帰

ホームページ確認しました!
    よくある質問のページは見ておらず…💦教えていただきありがとうございます😭

• 1月11日