※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
産婦人科・小児科

妊娠性掻痒がひどく、皮膚科に行きたいが休み。予約入れたが痒い!悪阻が収まったと思ったら再び痒みが…

4ヶ月を過ぎてから妊娠性掻痒が酷く、足が湿疹だらけ。
息子の時も娘の時も酷くなりましたが…こんなに早くなったのは初めて。

皮膚科に行きたいけど皮膚科は年末年始でお休み。
5日に予約入れたけど…
痒いよ~~~!痒すぎるよぉぉぉぉ!(」°ロ°)」

悪阻が落ち着いてきたと思ったらこれか…と、ちょっと叫びたくなりました…_(°ω°」 ∠)_

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠性痒疹ひどかったです。一人目はなかったのに二人目で急に。
寝れないし大変ですよね!お正月中がんばってください!!

• ちぃママ

ちぃママ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
    ようやく皮膚科に来れました😭
    どんどん酷くなっていた為、とてもしんどかったです💦

• 1月6日
ママリ

心中お察しします😭私も毎回妊娠性掻痒になり、現在3人目産後ですがまだ痒いです💦

1/5まで薬はないですか?!市販で買えるメンソレータムADは妊婦も使えます‼️ちょっと匂いがするので、つわりが落ち着いてたら皮膚科までの繋ぎとして…

• ちぃママ

ちぃママ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
    ママリさんも今そうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    メンソレータムADは1人目2人目と私も使ってました!しかし、やはり良くならずで、2人目の時には病院にてステロイドを処方してもらいました…😭
    お互い頑張りましょう(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

皮膚科受診されたんですね‼️ステロイドで少しでもよくなりますように😭✨

• 1月6日
  • ちぃママ

ちぃママ

今診察が終わり、先生が「あらららららら」という位酷い状態でした😂
    良くなりますように…
    ありがとうございました☺

• 1月6日