※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか😵‍💫
産婦人科・小児科

明日退院予定で赤ちゃんに心室中隔欠損症の疑いがあるため、墨東病院と賛育会病院どちらが良いか悩んでいます。口コミが良くないため、経験者の方の意見を聞きたいです。

錦糸町の病院どちらがいいでしょうか?
墨東病院
賛育会病院

どちらも口コミがよろしくなく、、、

明日退院予定で赤ちゃんに心室中隔欠損症の疑いがあるので、精査した方がいいと言われました。

かかったことのある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

精密検査ということはそのどちらでなければならないというかんじですよね?😭😭そのどちらかであれば賛育会のがおすすめです!、、

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

家から通える距離がそこなのと病院で紹介できるのがその2軒と千葉県か青砥の病院だったので😰
    ちなみにどうおすすめですか?
    難しければ大丈夫です、、、

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    墨東にかかったことなくて賛育会も数回いったのみで産んだのは五ノ橋なのでたいした情報ないんですが先生たちがとってもよかったです👏🏻あとは周りで賛育会で産んだ方で悪いこと話されてる方みたことないです!

• 12月29日
  • にか😵‍💫

にか😵‍💫

そうなんですね!
    いえいえありがとうございます😊

• 12月29日
あや

コメント遅くなってしまいましたが、どちらの病院も小児循環の専門の先生はいないので、診断のみになってしまうと思います。
いずれにしても、治療などはほかの大きな病院になります。
上の子が先天性心疾患を持っています。最初、賛育会で出産予定でしたが、世田谷の成育医療研究センターに転院しました。
(墨東に小児循環がないので)