※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2ヶ月以上の切迫早産の入院を終え、明日退院予定です。退院後、義家族と焼肉に行く誘いに悩んでいます。

2ヶ月以上の切迫早産の入院をし、36w5dで明日退院予定です。
退院したその日の夜に義家族(嫌い)とご飯食べに行きますか?🥲
焼肉に行こうと言われて、どう断ればいいのか悩んでます笑笑

コメント

つきみ

私なら、入院中はずっと寝たきりだったので退院日のその日に焼肉行くのは体力的に自信が無いので行けませんって言います😌

4kidsママ

行きたくないです〜!
ましてや退院した日は余計に無理です😭

私も誘われたのですが切迫で入院してた友達が退院したその日の夜に陣痛来たのでその話聞いたら怖くなったからやめときたいと旦那に言ってもらいました😂

はじめてのママリ🔰

もう36w5dなら私なら行きます😂
私も36wまで切迫入院してて
退院したその足で
回転寿司食べに行きましたよ😂

たまゆ

退院したばかりなので、出産に備えさせてください。コロナも増えてきていますし、インフルエンザも心配ですって言います!退院早々、会いたくないですよね。笑
もうすぐ出産、楽しみですね☺️寒い日が続いているので、お身体に気をつけて下さい。無理しないでくださいね!

はじめてのママリ🔰

退院したその日に誘ってくるなんて配慮なさすぎてびっくりします😂
嫌いなら余計にストレスで負担にもなると思うので、
わたしなら退院してすぐでまだ心配なのでと断ると思います!
旦那さまがうまく立ち回ってくれるといいですね😭

とこりん

えー。
行きたくないです。
ってか普通誘わないです。
ずっと寝たきりだったので、体調がすぐれなくてごめんなさいって断ります。どうしてもなら、旦那だけ行ってもらいます。