※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正岡病院で内診希望可能かどうか、陣痛待ちスタイルでグリグリしてもらえるか知りたいですか?要望された方いますか?

広島市中区 正岡病院

正岡病院で普通の妊婦健診で、内診グリグリ希望すればやってもらえますか?
それとも陣痛を自然に待つスタイルなので、グリグリしてもらえないですかね?
お願いされた方いますか?😭

コメント

s

38週になったくらいで勝手に?やられましたよ!😳
なのでお願いすればやってもらえそうな気がします😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    やってもらえるんですね😊年内に産みたくて…言ってみます✨
    ありがとうございます!!😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私早く産みたいって言ってやってもらいましたよ!院長だったのですが朝一やってもらって夜陣痛きて次の日産みました😊
頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    37週でもやってもらえますかね?赤ちゃんの体重とか関係あるのかなあと💦
    私も年内に産みたくて…年越し病院は仕方ないとして、上の子2人と祖母の介護もあり、里帰り出産ですが、みんなが休み中に入院と退院をしたいのが希望なんです🥺

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2500あったらやってくれそうな気がします!私生産期なる前から早く産みたいって言ってて😂37週になってすぐくらいに産めたらいいね〜って言われてたので😳
    言うだけはタダなので言ってみましょう〜☺️

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん小さめなので、それだけがネックなので、健診の体重で言うだけ言ってみます💦
    臨月から指名出来ないので、言いにくい先生だと、言えるか不安ですが言ってみるだけ話してみます!!ありがとうございます😊

• 12月28日