※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供にアプレレクールのレギンスを購入検討中です。普通のズボンとしても使えるでしょうか?保育園着にも使えるか悩んでいます。

子供服について

1歳1ヶ月でまだずりばい、つかまり立ちです!
アプレレクールのこちらのパンツ(レギンス)を購入検討中です。
レギンスとなってますが、普通にズボンとしてはいても大丈夫でしょうか?
もちろんワンピの下にはいても可愛いってなりそうですが🤔

保育園着にもできたらなと思ってます。
いけそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ズボンとして履いても可愛いと思います😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    レギンスって書いてあったので迷ってました😂

• 12月27日
yaちゃん

うちの子は同じやつ保育園着として使ってますー!!
保育園はたくさん動くし寒そうでもなさそうですよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですか!❣️
    おんなじ方がいて嬉しいです!!赤ちゃんは裏起毛あんまり良くないなんてことを聞いて薄めな感じのやつを探してました!

• 12月27日
  • yaちゃん

yaちゃん

私は裏起毛あまり好きじゃなくて、、、汗を吸わないとか汗疹がとかよく聞くので😅

雪が多いところに住んでいるわけじゃないし保育園も普段着も季節問わず薄めのやつです!

お尻にフリルがあると後姿可愛いですよね♡
    それくらいのフリルなんか遊具に引っかからないし全然OKだと思ってます♡

• 12月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!

おんなじのを持ってる方に回答していただけて嬉しいです!

やっぱり裏起毛はそんな感じなんですね😱

お尻のフリル、可愛すぎます❣️色違いでもアリですよね!!

ちなみになんですが、サイズ感って少し小さめですか??😵いつも着るのはバースデーや西松屋が多めです。

• 12月27日
  • yaちゃん

yaちゃん

色違い全然ありです!
    うちは白とピンク持ってます♡

うちの子は1歳8ヶ月身長が約77cm体重が10.5kgなのですが、バースデーのズボンだと物によるのですが細身のもだと90cm買ってます!
    アプレのも若干細身なので私は90cm買いました!
    お腹ぽっこりちゃんなのでウエスト大丈夫で丈は少し長いかな?程度でした☺️
    なので少し詰めてます!

• 12月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます〜!!

オンライン購入になりそうで、服によってサイズ違うので迷ってました!😩

本当にありがとうございました😭❣️

• 12月27日
ボンジュール

保育園によってはヒラヒラしてるので遊具に引っかかったりってことで禁止してる保育園もあります。

普通にズボンとしていけるとは思いますが、着せるとしたら今の時期ではなく春先かな?と個人的に思いました。

それこそ、室内で遊ぶショッピングモールに行くなどならば大丈夫かと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

保育園着は指定があるところもあるみたいですよね!

ありがとうございます!!
    確かに今時期は少し寒いですよね💦❄️

• 12月27日