※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PPOS法での排卵抑制の注射について知りたいです。また、PPOS法での採卵後の月経再開についても教えてください。

PPOS法の場合は、排卵抑制の注射はないのでしょうか?

過去の採卵周期は他院で4回アンタゴニスト法だったので、採卵3日前にセトロタイドかガニレストの皮下注射がありました。
今回転院し、初めて黄体フィードバック法で、ルトラールは採卵3日前の本日まで処方されています。この内服薬のみで12/29朝9:00にある採卵まで排卵抑制出来るのか少し気になりました。
もし経験者の方いらっしゃったらよろしくお願いします✨

刺激は、uFSHあすか150とフォリルモン150とクロミッドを10日間です。
トリガーはhCG5,000とブセレキュアのダブルトリガーを2日前の夜に行います。

あとPPOS法で採卵したあと、どれくらいで月経来ましたか?人それぞれかとは思いますが😊

コメント

みぃ

今月ppos法で採卵しました!
私はフェリング150の自己注射をして、ヒスロンという薬を飲んでましたが(採卵の2日前まで)採卵の日まで排卵することはなかったです!
採卵後は9日目で生理になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    ppos法でも色んな薬があるんですね!
    今日が採卵2日前なんですが、夜のトリガーしか薬はないんです😂
    病院を信じて明後日採卵行ってきます!
    生理は9日目だったんですね、ありがとうございます!私はいつも採卵から4日後ですが、ppos法は初めてで『ppos法の場合は月経が早いことがあり、採卵から6日目〜14日目』と紙に書いてあり、皆さんどうかなと思いました✨

• 12月27日