※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、帰宅した旦那(29歳)がエチュードハウスのショップ袋を持っていて…

今日、帰宅した旦那(29歳)がエチュードハウスのショップ袋を持っていて、どうしたの?と聞くと「職場の後輩にゲーム借りた」と。

へぇー、韓国コスメ使うような若い子とそんな仲いいんだぁ、とモヤモヤ。
私の顔色を察して「女ばっかの職場なんだから、しょうがないじゃん(笑)」って。

確かに9割女性だけど。
私も同じ職種だからわからなくもないけど、それでも何かいやだぁーと思ってしまう自分、うざいですよね😂

3人目出産してから、ガルガル期ならぬ旦那大好き期がしてしまってしんどいです笑
AV見られるのも、本当はいやだー。

コメント

🐏

私もそれは嫌です🤣
AVはもっと嫌🤣

  • ママリ

    ママリ

    えーおんなじ方がいてうれしいです😭笑
    やっぱりいやですよね😂

    • 12月27日