※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
妊娠・出産

19時間の陣痛に耐え、帝王切開で出産。初めてのお産で全てを経験。クリスマスイブに可愛い息子誕生。母子同室はまだ。我が子の可愛さに感動。頑張ろう。

陣痛が想像よりはるかに痛く、19時間ほど陣痛に耐え自ら帝王切開を希望。その時には子宮口8-9センチ、終盤だよと励まされさらに2時間陣痛に耐えた。
しかし子宮口かわらず、赤ちゃんも降りてこない。破水からの陣痛の為感染リスクも高い。ということで結果21時間の陣痛に耐え、帝王切開で出産。初めてのお産でまさか全てを経験するとは。。笑
クリスマスイブに生まれてきた我が息子。
もう可愛すぎる!!!なんなのこの可愛さ!!まだ母子同室ではないから大変さはまだ分からないけど、、お世話できるように頑張ろう!!🥹
今まではよその子ばっかり写真でみて、可愛い〜😍って思ってたけど!!やっぱり我が子は可愛い!!!😍もう胸がキュンキュンしまくり!!!😍💓💓💓💓

早く明日にならないかな、四六時中一緒になるのも怖いけど、、頑張ろう🐥💓💓

コメント

おはな

ご出産おめでとうございます🎉㊗️
陣痛からの帝王切開大変でしたね😨😨
ゆっくり体を休めてくださいね💕

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😊✨まさかどちらも経験するとは思っていませんでした笑 入院している間はゆっくりさせてもらおうと思います🥳

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

地獄のフルコースでしたね!😂
でも愛情めっちゃ感じて素敵!

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます💓
    まさかのフルコース!!笑 最後は体力ほとんどありませんでした笑 育児大変だとは思いますが、その時はこの時の気持ちを思い出していきたいと思います😊💓💓

• 12月27日
ふんわり

ご出産おめでとうございます🥰💓
21時間も陣痛に耐えての帝王切開…凄いです!!
本当によく頑張られましたね😭✨

クリスマスイブに可愛い赤ちゃんに会えるなんて、、幸せすぎますね😭💓
本当我が子の可愛さって尋常じゃないですよね!!
私も退院してからも2週間くらい幸せすぎて泣いてました😭笑

明日からがとーっても楽しみですね🥹
今日はしっかり休んで、明日からいっぱい可愛い赤ちゃんとスキンシップを楽しんでくださいね✨
本当にお疲れ様でした🥰

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます💓
    私もまさかフルコースでいくとは思いませんでした笑 今あの時の気持ちとかしんどさとか思い出すと泣きそうになります🥹

私にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました😍一生の宝物です💓💓

• 12月27日
naco🍒

21時間、、尊敬です。
経産婦のくせに3時間半でひゃーひゃー言ってたのが恥ずかしい( ; ; )՞ ՞

本当、我が子の可愛さは尋常じゃないですね💓
育児は楽しいだけではやっていけませんがとっても幸せですよ💓
お互いぼちぼち!ゆったりのんびり!やっていきましょう〜👶🏻🌈

ご出産、おめでとうございました😆❤️❤️

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます💓
    いやいや!3時間半でもあの痛さは尋常じゃない痛さで地獄ですよ💦私の周りも結構5-6時間で生んでる人が多くて、それくらいで生まれるんだろなぁと勝手に思ってましたが、、笑 あんまり時計を見ないようにしてたら21時間経ってたという、、笑😭💦

この時の気持ちを忘れず,自分のペースで育児楽しみたいです🤗💓

• 12月27日
👦🏻

おめでとうございます🎉

私も促進剤打4日間打たれて陣痛耐えてからの帝王切開でした😂
フルコースはしんどすぎますよね!!

その後からが痛みやらで大変だと思いますが
母子同室まで体休めてくださいね☺️💗