※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理から次の生理が来る時期や、流産後の出血期間、次の生理までの予測が難しい状況について相談があります。

自然排出後の生理について、前回の生理(妊娠0w0d)から考えて次の生理はいつくらいに来ましたか?

胎嚢確認後、次の診察を待つ間6w過ぎくらいで出血し、自然排出直後に急遽受診して流産確認しました。
現在、出血の始まりから5日目くらいでまだナプキンが必要な程の出血をしています。大体1週間〜1ヶ月続いた方もいらっしゃるようでこの出血が終わってから次の生理までが読めないため、仕事の宿泊等の予定が立てづらく、参考にさせて下さい🙇🏻‍♂️

流産してしまった週数と普段の生理周期も添えて頂けると幸いです。
お辛い出来事の質問になってしまいますがよろしくお願い致します。

コメント

ぴ

私は流産した時は前回の生理から数えて77日後にきましたよ🙆‍♀️

• ぴ

流産した週数は6wで、生理周期は30日です!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    大体通常の生理予測から1週間くらい遅れてくるということですね!これくらいのを見かけることもあったので参考にさせて頂きます🌟

• 12月26日