※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での妊娠判定は信頼できないかもしれません。LHサージが強く出る場合もあります。

排卵検査薬使用での排卵予想日から13日目です。

ソワソワしたので排卵検査薬をしてみたら逆転していました。
ですがママリを見ても、排卵検査薬で陽性の線が出ても妊娠していなかったと言う方もいて…やっぱり排卵検査薬での妊娠判定はあてにしない方がいいですかね?💦

ちなみに、今周期から排卵検査薬を使って妊活を始めたのですが、同等の陽性と陰性を何度も繰り返し、1週間以上遅れて強陽性が出ました。
なのでLHサージはもともと高い体質なのかな?とも思っています🥲

コメント

な

多嚢胞と診断された事はありませんか?もしそうだと排卵検査薬は意味無いかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前周期も珍しく1週間生理が遅れたため受診したのですが、内診して異常なしで排卵が遅れただけだねと言われました。💦

• 12月25日
  • な

何も異常ないようであれば、高温期13日目に強陽性、妊娠の可能性あるかもしれませんね🥹🔥

• 12月25日
リ🔰

気になって質問しました。その後どうでした??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後妊娠検査薬を買って試したところ陽性でした。
    現在9週です😌

• 2月1日
  • リ🔰

リ🔰

おめでとうございます!!!

• 2月1日