※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

排卵検査薬で22日に一回だけタイミングが合いましたが、旦那が寝てしまい難しいかも。妊娠の可能性について心配です。

何回もすいません😣
写メは、排卵検査薬です。
22日だけ、タイミングとれました。ただ、一回だけで今日は旦那が寝てしまい難しいかも。妊娠しないですよね。旦那が40代後半だし、毎日はきびしくて

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら22日にタイミングとれてるなら一回でもバッチリだと思ってしまいます!

• さやか

さやか

一回でも、この濃さなら可能性高いですか?

• 12月24日
  • さやか

さやか

もしかしたら、22と23が反対かもで。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番良い時にできてるから十分高いと思います!

• 12月24日
  • さやか

さやか

先月もいい感じで2回したんですがだめでした😣💦妊娠は奇跡ですね。。
    明日以降にタイミングとっても、やはり意味はないんでしょうか。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日以降だとちょっと厳しいかもしれないですね💦22日の時の子に期待しましょう✨今回はちょっと妊娠は無理かも?なタイミングでは全然ないですから大丈夫ですよ😉

• 12月24日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😭😭

• 12月24日
  • さやか

さやか

ちなみに、検査薬が写メ通りであっても可能性ありますか💦質問ばかりすいません

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日も23日も陽性ですよ!大丈夫です👌

• 12月25日
  • さやか

さやか

ありがとうございます!どうか一回できてほしい

• 12月25日
□emiyu□

排卵日2日前なのでタイミングとしては良かったと思います😊

1回でも妊娠する時はします!

• さやか

さやか

ちなみに、22と23の検査薬が反対かもです

• 12月24日
  • □emiyu□

□emiyu□

どちらにせよ2日前なので✨1番妊娠率が2日前が高いらしいですよ👍

• 12月24日
  • さやか

さやか

そうだったんですね!てっきり一番濃い日かと思ってました🤭
    今日は、旦那爆睡だしもう今回は一回であきらめます。。明日してもやはり意味ないですよね?

• 12月24日
  • □emiyu□

□emiyu□

1番濃い時から24〜48時間後で陰性に変わった時が排卵日と言われてます😊

今日もう排卵したのかなって感じなので明日だと遅いかもしれませんね😭

• 12月24日
  • さやか

さやか

排卵検査薬ってそんな感じなんですね!一回のタイミングでできたらいいな。

• 12月25日
ゆーくんママ👩

私も一回だけでもタイミング取れているのでバッチリだと思います!
実は今病院受診前で検査薬では陽性になったところで、来週行くところです。
一回だけのタイミングで妊娠しました。

• さやか

さやか

お〜おめでとうございます🥰私も続きたい!一回だけで、きてほしいです🥺子供いると、タイミングとりにくいですよね。

• 12月25日
  • ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

ほんとに子どもいるといつ子どもが起きるかもヒヤヒヤで、タイミングとりづらいですよね。

そんななか、こちらで教えてもらって試したのがシリンジ法です。

Amazonで一回ではダメかもしれないと思い何本か購入しましたが、一本のみ使用し、今回妊娠反応でました。

旦那に寝る前にプラスチックの紙コップ出してもらい、自分が寝る前に自分で挿入しました。すごく簡単でしたよ

• 12月26日
  • さやか

さやか

旦那があまり協力的じゃなく、私もシリンジ法きいたんですができなくて😥💦タイミングだけで、がんばります

• 12月26日
  • ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

そうなんですね。。タイミング法、ほんとに合わないと凹みますよね😭

• 12月26日