※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AIHをした後に排卵痛を感じ、大量のおりものが出たことに驚いています。排卵痛で大量のおりものが出ることはあるでしょうか?

❗️少し汚い表現があるかと思うのでご注意ください。

おととい初めてAIHを行い、昨日はダメ押しでタイミングをとりました。(先生からもタイミング追加でやっておいた方が良いと言われたので)

先程お腹が痛くなってきて下痢かと思ったら出る気配がなく、股を覗いたら半透明ののびおりが大量に出ててびっくりしました。今まで排卵痛分からなかったのですが、これが排卵痛なのかな?それで大量のおりものが出てきたのか⁇と。

排卵痛経験ある方、おりものも大量に出ることありますか?

コメント

ami

私は毎月排卵痛があるタイプなんですが、のびおりは1度も経験ないです…

deleted user

排卵痛の時におりものが大量に出ることはあります!が
タイミングをとった後なのでしたらそれは精液だと思います!