※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子に小学校入学のプレゼントを考えています。安いところでサイズ確認済みの服や、高価なブランドの服、文房具以外のアイデアを教えてください。

小学校入学する男の子に服をプレゼントしたいのですが、どちらが嬉しいでしょうか?

・西松屋など安いところで今のサイズ、ひとつ上のサイズで上下2.3着ずつくらい(キャラものや柄は男の子ってどうでしょうか?)

・アディダスやナイキなど、普段自分では買わない値段の上下セットや上2着など

サイズは確認済みです!
文房具も考えましたが、筆箱などあらかたはもう用意してると思うので、後々追加で買ったものなどあれば一緒に教えてください✨

コメント

ちゃん

私ならadidasやナイキの方が嬉しいです🙌🏻✨

ぱるっと

私もadidasやNIKEの方が嬉しいです!
かっこいいのが好きになってくるので😊

はじめてのママリ🔰

私もadidasやNIKEがいいと思います。
大きくなると好みもでてくるでしょうしキャラ物とか着ない可能性もあるのと親的にも西松屋よりスポーツブランドの方が嬉しいです。

✩sea✩

adidasやNIKEですね!
ごめんなさい、西松屋は普段でも買わないので、プレゼントとしてはちょっとないな、と思います💦

nbd

キャラ物は卒業させます☺️
最近はユニクロやGUでお洋服
選んでいます😊

咲や

少数派ですが、うちの小1息子はスポーツブランド嫌がりますね😂
絵の具バッグも男の子はスポーツ系のデザインばかりで嫌がり、結局イオンで買った絵の具バッグにネコのワッペンつけました
西松屋より、TAKEO KIKUCHIとかコムサイズムとかの方が嬉しいですね😅

ママリ

ありがとうございます☺️