※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、現在安定期です。上の子が保育園でしょっちゅう風邪をも…

2人目妊娠中で、現在安定期です。
上の子が保育園でしょっちゅう風邪をもらってきて、毎回うつって悪化し喘息になり、なかなか治りません。咳がつらくて、もう6日ほどろくに寝ておらず、一日の睡眠時間が3時間くらいの状態が続いています。
妊娠期間の半分くらいが風邪の状態です。

治ってきたと思ったら、子どもがまた風邪をひきます。
つらくても、寝転んだり椅子を座ったりすることを子どもが許してくれず、髪を引っ張って起そうとします。
今日は絵本を読み聞かせながら吐きました。
辛くて涙も出るようになりました…旦那は「疲れた」と言って労ってくれる様子もありません。上の子の世話も下手。身内も近くにおらずどうやって出産まで乗り越えたらいいかわかりません。

コメント