※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
子育て・グッズ

金曜の検診後、抱っこ紐を買いたい。西松屋の抱っこ紐に興味あり。使っている方の感想を知りたい。

明けましておめでとうございます!
本年も先輩ママに質問し、ママとして色んな知識を得て成長したいです!
早速質問です✨
今週の金曜日に我が子の一ヶ月検診があります。
その後にでもそろそろ出掛ける機会が増えると思うので抱っこ紐をと思ってるのですが…
西松屋のこの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
妊娠中はアップリカのコランハグディズニーデザインに惹かれ産後に買う予定でいたんですが…
出産し、西松屋のサイトを見てた所、お値段はもちろん特許取得中のベビー肩ベルト『守りまショルダー』がついてるのでとても気になってます!
多分最近出たと思うので使ってる方は少ないと思うのですが、感想(メリット・デメリット)を聞かせていただきたいです。

コメント

おんぷ

これ私も気になりました!!安いのになんだか抱きやすそうですよね。使ってる感想じゃなくてすみません💦

• れもんママ

れもんママ

しかも、前屈み?になると他の抱っこ紐って赤ちゃんが落ちちゃうって聞いたんですけど、これって赤ちゃんも肩にベルトつけるから安心みたいで…
    寝かしつけはもちろん、洗濯とか家事はやれるなぁって💦

• 1月2日
  • おんぷ

おんぷ

そうみたいですね!エルゴみたいに肩、腰ベルトもしっかりしてて負担も少なそうですねー!

• 1月3日
はんちゃん

今日ちょうど見に行きました!!

見た感じエルゴやアップリカに比べると安っぽさが目につきました…色が褪せそうな素材です(´Д` )
あと肩紐とかが型崩れしやすそうな感じ。

でも店員さんはこれが出てからよく売れてると言ってましたよ!!

チャックの部分を開けるとメッシュになってました!!

• はんちゃん

はんちゃん

割と最近の発売のようですよ!

個人的に見た感じはアップリカとかエルゴの方が型崩れはしなそうでした!

安いですけどね(*^_^*)
    私は選択肢から外しちゃいました!

• 1月5日