※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道留萌市に住まれてる方いますか?今月引っ越してきたのですが、買い…

北海道留萌市に住まれてる方いますか?今月引っ越してきたのですが、買い物場所や美味しいお店などあれば教えてほしいです〜☺️

コメント

はなぽー

5年前に住んでいました!カリーザイオンていうミシュランにも載ったスープカレーやさんがめちゃ美味しいです🥰お寿司は丸喜が子連れおっけーでクオリティ高くリーズナブルなお寿司で大好きでした!ルモンドていうケーキやさんでジェラート食べれるのですが(冬期はやっていないかも?)地元の果物を使用しておりとても美味しいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
    留萌にスープカレーあるんですね!!
    嬉しい!!!行ってみます✨
    子連れで行けるお寿司さんはありがたすぎます!!!
    お寿司もケーキ屋さんも気になるので行ってみます🤤

• 12月22日
  • はなぽー

はなぽー

スーパーは下の方も書いているチューオースーパーや、あと農協スーパーのルピナスに新鮮なお魚いっぱいあります😄時々まだ動いてる魚やウニホタテも売っています!
    駅前の朝市にいったら、水揚げしたばかりの甘エビ(初夏くらい)売っていますよ!
    チューオーはウニや数の子信じられないくらい安く売っている時もあります。ちなみに、コストコフェアもよくあります(笑)

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に住んでました🙆‍♀️
私もスープカレーザイオンがオススメです💕
今日も行ってきました。笑
あと、子どもに優しいのは高麗館?って名前の焼肉屋さんですね!バンボも貸してくれるし子どもに優しいです☺️
ルモンドも美味しいです💕
チューオースーパーから歩いて徒歩1分の距離のお菓子屋さんのチョコモンブランが絶品です💕

買い物場所はマックスバリューかコープかチューオースーパーですかね🤣
チューオースーパーは地元の人たちが行くような所でお魚とか新鮮なのを取り扱っていて、たまにコストコフェアも開催されてます☺️

お子さんがいるなら、道の駅に遊ぶ場所があります🙆‍♀️クールタイムが決まっていて100円取られますが、とっっても素敵な施設なので行ってみてください💕
雪が溶けて道の駅の裏では子どもが遊ぶボールやパークゴルフなども無料で出来るので是非、利用してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    カリーザイオン有名なんですね!!
    近いうちに行ってみます🤤🤤
    チューオースーパー!まだ見かけてないです!!探していってみます!!せっかく海の街に来たので新鮮な魚が食べられるのは嬉しいです🎵

チャイルモ?って言うところでしょうか!?
    実は気になってました!!
    何歳くらいの子から楽しめそうですか??
    上の子がまだ2歳なんですが、、、

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、旦那さんが床屋派でしたら、セカンドって床屋さんがタトゥーバチバチの店長さんですが有名でいい感じにしてくれます🙆‍♀️笑 
    美容室はKinDがお若い方がやってる美容室です🙆‍♀️笑

そうですそうです!!
    1歳の娘も楽しめたので2歳さんなら全然楽しめると思います❤️
    おままごと、滑り台、トランポリン?っぽいの、
    マグフォーマーがあり黒板に貼り付けたりできる、
    大きめの柔らかいブロックもあります!
    洞窟じゃないけどそういう秘密基地みたいな所に絵本が置いてあって子どもたちは喜ぶようなスペースがあったりするので全然楽しめますよー💕

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室情報までありがとうございます!!!
    KinDさん気になってました!!予約しようと思ったら1か月先まで埋まってるみたいで人気なんですね⭐️

タトゥーバチバチの店長さん気になるので旦那行かせてみます😂!!!

わ〜!!すごい充実してるんですね!!!
    雪の時期、室内で遊べるのすごい助かるのでいってみます☺️
    詳しくありがとうございました🙏✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タトゥーバチバチの店長さんも
    KinDの店長さんも良い方なので留萌のこと色々聞いたら教えてくれます❤︎

是非、行ってみてください😍

冬は本当にとんでもないくらい風と雪がすごいですが😭わりかし子育て世帯に優しい町で良い所なので楽しんでくださいね〜💕

• 12月23日