※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理日の記録が不確かで、検査薬は陰性。生理痛のような痛みがあったが、現在は症状なし。排卵検査薬の結果からPCOSかもしれないと不安。ピル服用経験者や経験者のアドバイスを求めています。

妊娠してる可能性はあるか、先輩たちへご質問です。

前回生理開始が11/11~(その前の生理開始が9/26~ですごく遅れました)
仲良しの頻度は最低でも3日に1回は取っているため、12月入ってからはいつ仲良ししたのかあまり控えていなかったため曖昧になっております。
一昨日検査薬をしたところ陰性でした。
12/15~18まで生理痛のような痛みがたびたびありましたが、
今はとくになにも症状としてはありません。
12/12にブライダルチェックをして結果待ちの状態ですが
排卵検査薬などを試すと、濃い線が出る日が何日も続くためPCOSなのかな?と思ったりしています😭

7月末までピルを服用していたため、
アプリでの生理日予測は12/13でしたが
データが少ないためあまり参考になりません。

似たような経験がある方や、先輩ママさん
ご回答いただけると嬉しいです🫶🏻

コメント

うい

仲良しの日でおぼてる範囲です。

きなこもち

大体行為日から2wで反応出るので26日陰性だったら望み少ないと思います!

• うい

うい

返信ありがとうございます。
    そうですよね😂
    考えすぎると生理も遅れちゃいそうなので気長にリセット待ちます😭

• 12月22日
  • うい

うい

書き漏れちゃいましたが、26日までは希望持ってみます。ありがとうございます♡

• 12月22日