※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟県で子宮口が3センチ開いている状態で大雪予報が心配。大丈夫か不安です。

新潟県なのですが、もう子宮口3センチ開いてて、いつ産まれても良い状態なのに大雪予報…ヤバいです…😭😭どうしよう、大丈夫かな…

コメント

ひまわり

病院計画的に入院てさせてくれないんですかー😭
救急車って言っても救急車も来れない可能性ありますよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画分娩はしていない産科でして🥲💦

夕方におしるしがありましたが…未だ陣痛など無しで焦っています😵‍💫

• 12月22日

子宮口3cmってもう今日の夜か明日には生まれてそうな🤣🤣
産婦人科に電話して入院バッグ用意して行きたいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😱夕方におしるしがきましたが、今は陣痛なども無く…。雪が降り始める前には入院出来たら良いのですが😵‍💫💦

• 12月22日
はじめてママリ🔰

経産婦さんならきっとお産の進み早いですよね😣
心配な事を旨に産院にご相談した方がいいですよ💦
上記の方がおっしゃる通り救急車も道路を走るので緊急でも着かない時は着かないですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方におしるしが来て電話をしたのですが、陣痛などは無いため様子見になりました😵‍💫💦雪の件、相談したら良かったです💦

• 12月22日
るん

わたしも子宮口4センチあいていてまだ産まれません🤣

大雪の関係もあるので
なにかあった時に遅れたりするリスクも考えて
明日の朝イチから促進剤で
産む予定です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤が決まっているなんて羨ましいです🥺私も何とか雪が降り始める前に入院をしたいです😥

• 12月22日
みー

無事に出産できたでしょうか…🥺

私事で申し訳ないのですが、経産婦で、お産の進みが早すぎて間に合わなくて家で産まれてしまったので他人事だとは思えず…

どうか無事に病院に入院できていますように🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配して下さり、ありがとうございます😢みみさん、ご出産大変だったのですね…😣お疲れ様でした😣

実はまだ産まれておらずで…😣大雪の峠は越えましたが、辺り一面の積雪が凄いです💦おしるしがありましたが、規則的な張りなども無く様子見と言われていてますます不安ですが、何とか無事にお産を終えたいです😢

• 12月24日
  • みー

みー

そうだったのですね💦私も新潟市内ですが今回の雪のすごさがわかるので、心配でした😭
    おしるしがあったのに様子見と言われると不安ですよね💦

このまま雨が続いて雪が少しでも溶けてくれればいいですよね⛄️

安産、お祈りしております🙇‍♂️

• 12月24日