※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
妊娠・出産

37wの妊婦です。前駆症状や不快感がありますが、出産までまだ先か不安です。2人目以降の出産経験や兆候からの出産までの期間について教えてください。

参考程度に教えて下さい。
出産までの特徴はどんな事がありましたか?

現在37wの妊婦です。
35wから前駆があり、
37wにはいってから恥骨痛、股関節痛、吐き気、おりもの増加、頻尿、快便、夜中必ずイタタタ…と我慢できるぐらいの下腹部が痛いです。本日は下半身がだるく、ずっと眠たいです。
こんな症状でもまだまだ先になりますかね??
1人目は38wちょうどで、前駆もおしるしもなし、尿もれと破水を勘違いして、グリグリした数時間後に出産しました。

皆さんは二人目以降週数としては遅く産まれましたか?また、例えばこの兆候があってその後何日ぐらい経ってご出産しましたか??
宜しくお願い致します。

コメント

aaa

1人目39w2dで朝破水して夕方出産、2人目は38wで骨盤が痛みはじめ、子宮口が1.5cm程開きました。出産前日におしるしがあり、39w4dで出産しました。
2人目は早いって言いますけど、出産にかかる時間が早い(短い)のであって、産まれてくる日はお腹の子次第と産院で聞きましたよ!

出産までドキドキですよね。
がんばって元気な赤ちゃん産んでください🙌