※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産が予定日より遅れる可能性について不安。赤ちゃんの体重が2700gで、予定日が1月17日。体調不良で家にいる間、母親が家事を手伝ってくれている。

やっぱり初めての出産は予定日より
遅れますか?(⌒-⌒; )

現在、赤ちゃんの体重が2700gです
予定日が1月17日でこのままだと
4000g近くまで赤ちゃんの体重
いくのかな?って不安になってます。

産休入る1ヶ月前ぐらいから
体調悪くて休んでずっと家にいます。
旦那の休みの日はスーパーとかで買い物
ぐらいで動きます。

雪国で外に散歩に行くのも危ないので
止められてます。
現在、自分の母親が家にいて家事も
気を遣ってやってくれてる状態です。
自分で出来るよーって言ってるんですが
手を伸ばすな!とかあれダメこれダメと
言われてしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、
予定日1/14で、現在赤ちゃん2450gくらいです!
3000前後とかで産みたいですよね😣💦

甘いものや果物を食べると赤ちゃんが大きくなると言われたので、最近は控えるようにしてます😂

REI

出産予定日1日違いです!💓私もあまり外とかの散歩はしてないです😂家でYouTube見ながらマタニティヨガとか骨盤低筋を鍛える筋トレとかをしてます!

kitty

1人目は予定日より早く38w5dで6時間半で産まれました!
3回くらい散歩も行きましたが夏で暑かったのでそれ以来いってないです!

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

1人目の時は 39w6d でした⭐️

私も予定日 1.17日です👶🏻💕
そして赤ちゃん推定2800です笑
火曜の健診で
赤ちゃん大きめだから
早く産みましょ!言われてグリグリされ 昨日おしるしありですが
全くお腹は張らないから
私も予定日まで行くと4000近くなるから
先生に歩いて歩いて言われてます
私の住む場所も雪だったりで
なかなか歩けないです😔💧‬