※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使って妊娠率低下した方いますか?今回排卵日チェッカーも使って挑戦中で苦戦中。ゼリーの影響か不安です。

産み分けゼリーを使って妊娠率低下した方いらっしゃいますか?💦現在産み分け挑戦してみたいと思い産み分けゼリーを使っています!上2人の時はアプリでの排卵日予測だけで割と妊活始めてすぐに授かることが出来ましたが今回排卵日チェッカーも用いて挑んでいますがかなり苦戦しています💦もしかしてゼリーのせいなのかと不安になってます💦

コメント

ママリ

3人目は産み分けゼリー使いました!
やはり上の子は2人と比べて時間かかりましたが、私が高齢出産だったことやタイミングも1回しか取らなかったので、ゼリーが原因だったかは分かりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上2人と比べて年齢上がってるのも不安ではありました💦ちなみにゼリーの効果はありましたか?💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ゼリー効果はなかったです😂
    女の子産まれやすいように排卵日の2日前狙って、それ以降はタイミング取らないように徹底しましたが、男の子でした🤣🤣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます‼︎ちなみに中国式カレンダーとかは見たりしましたか?💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

中国式カレンダーは全くしてませんでしたよ😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今いろんなの見すぎて妊活のチャンスも逃してる気がしてて😅ありがとうございます🙏

• 12月22日
3mam

私も2人目の時産み分けゼリー使いましたが妊活始めて3周期目に妊娠したのであまり関係ないかと思います🤔ちなみに効果はなく、男の子希望でしたが女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏何か元気が出ました!結局性別違っても我が子は可愛いですよね✨

• 12月22日
  • 3mam

3mam

どちらでも可愛いですね😊
    女の子希望ですか??

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子なので女の子も育ててみたいなと思い女の子希望なんです😅

• 12月25日
  • 3mam

3mam

そうなんですね😊
    女の子でしたら排卵検査薬の方が産み分けの確率あがるかなーと個人的には思ってます!
    実際に私が2人目の時に排卵検査薬で強陽性になる前の薄いラインの時にタイミングとったら女の子だったので🤗少しでもお役に立てればと思い、聞いてみました!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく貴重な情報ありがとうございます😭😭頑張ります!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

女の子希望だったので、ゼリーの他排卵数日前、あっさりなどしてました。
特に女の子の場合、時間がかかると覚悟してましたがニ周期で妊娠しました😊

よくゼリーは妊娠率下がるとは聞きますが、私は上2人の妊娠の時(産み分けなし)と変わらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにゼリーの効果はありましたか⁇💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の女の子でした😊
    ゼリーと排卵前のタイミングが良かったのかな?!と思っています。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おめでとうございます✨ちなみに中国式カレンダーとかは参考にされましたか?💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人当たってましたが、私も35歳だったので1つきも無駄にしたくなくてカレンダーは無視しました😆
    男の子の月でしたが、女の子でした。

• 12月22日

すみませんさっき途中で投稿してしまい消しました😭
我が家は1人目、産み分けなし通院なしで2周目で妊娠。
いま2人目妊娠中でピンクゼリー使用&通院で産み分け指導(タイミング法?)で1周目で妊娠しました。
関係ないのではないでしょうか、、?あくまで一例ですが。

個人的には通院して排卵予定しっかり見てもらったのがよかったと思ってます!