※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの初産婦が前駆陣痛か心配。夜にお腹が張り、少量の鮮血が。痛みは少なく、間隔は計っていない。内診後の出血かも。前駆陣痛とは違うかな?早く赤ちゃんに会いたい。

前駆陣痛でしょうか?🥺

39wの初産婦です!

夜急にお腹がやたら張りだして、ほんのすこーしだけお腹も痛いかも?っていう感覚がありました!
その後トイレに行ったら、ティッシュに少量の鮮血がついていました🙄(ナプキンにはついてません)

今も時間をおきながら度々張ります🤔
ただ痛みがそんなにないためまだ間隔は計ってません!強いて言うならお腹が張るタイミングで少しだけ腰が痛いかな?って感じで…

そして昨日健診があり内診したこともあって、そのための出血かなぁ?とも思ってます🥲(グリグリはしてません)
痛みを伴ってないから前駆陣痛とは違うのかな?

早く会いたいなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してください!!!

あーる

内容を読む限り、おしるしで前駆陣痛だと思います💨
電話してここに書いてある事を伝えると、多分来てくださいと言われる気がします🍀

ひまわり

39wとの事なのでおしるしかもしれないですね😌
もし不安であれば病院に電話してみてくださいね🍀
出産頑張ってください🔥🔥💪

ちゃーこ

私も前駆陣痛だと思います!
赤ちゃんに会えるのが近いですね🥰
私も今、前駆陣痛のような痛みがきていて、ドキドキで眠れずの状態です!笑
お互い頑張りましょうね😚

たまむすび

張る間隔測ってたほうがいいです!
同じくらいだったら陣痛に繋がるかも✨
そわそわしちゃいますが、痛みがない今のうちに寝ておいたほうがいいです!!